akasatana13247のブログ

読者さんのためになり見やすい記事を目標として書いていきます

校則いかれてる!!

昨日のことなんだけど

僕学生で髪が長くて先生と口論になって先生に学校の目標は

先「将来自分の力で生きれるように」

  • 社会性
  • 自己表現

を身に付けるみたいに言われて、 

僕「えっ、髪のばして自己表現できてるよ」

って言ったら 先「勉強いがいに気がちってる」

でも、点数前よりあがってそれ言ったらそかっら先生すこしだまって

あとは2時間くらいずっと暴論で頭おかしくなりそうだったww

下校中イラついてたら先生ってタダでめっちゃ残業しなきゃなきゃけないのに

自らその職につくバカ達だからな~でかいけつしたわww

いい先生もいると思うけど。