akasatana13247のブログ

読者さんのためになり見やすい記事を目標として書いていきます

もう飽きない⁉︎究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)

筋トレやダイエットをしてるみなさんそろそろブロッコリーと鶏胸肉に飽きてきてませんか?

筋肉をつけたい、もっと痩せたいなどと言ってブロッコリー、鶏胸肉ばかり食べていると味がなかったりパサパサしていたりしてもううんざりですよね?

それで長続きしなかったり、アプリや、ネットでレシピを探していませんか、でも、もう大丈夫、Uber Eatsで⭐️4.6⁉︎究極に美味しい(QBT)❗️QBTとは、究極のブロッコリーと鶏胸肉のことで、このQBTは、[ストイックな低糖質食を誰しもが継続して食べられるように]のコンセプトのもと作られた食事です。

ブロッコリーと鶏胸肉のみを専門店として追求していて、高タンパク、低糖質の鶏胸肉とビタミン、ミネラルのブロッコリーを3ヶ月研究して、作られた秘伝のレシピで美味しい作られています。2019年8月以来デリバリーを中心として全国120店舗、30万食提供しています。

(わーでも家の地域デリバリー対応してなーい)と思った方安心してくださいオンラインストアで冷凍食品を購入できるので全国どこでも大丈夫❗️

レーニングやダイエット、糖質制限したいけど何を食べたら良いのかわからない方だけでなく、とりあえず健康でいたいなんて人にもおすすめです。

なので、体づくり、ダイエットをしている方、

健康になりたい方もなりたい自分になるためにまずは、食事にQBTを取り入れてみてください。