akasatana13247のブログ

読者さんのためになり見やすい記事を目標として書いていきます

ダイエットで失敗しない⁉︎完全栄養食事(MORINGA PROTEIN)

痩せたいと思いダイエットしたけどリバウンド

や失敗したことありませんか?

糖質制限、置き換えダイエット、ファスティングなど辛いダイエットほど失敗しやすいですよねー

でももうリバウンドしない⁉︎

普通は糖質制限、置き換えダイエット、ファスティングなどのダイエットは基礎代謝が下がります、

この基礎代謝は1日の消費カロリーの約60%を

しめてます、のでダイエットや痩せたい、体を

絞りたいという方は基礎代謝を上げるといいでしょ、具体的な方法は筋トレや水をこまめに

飲むといいでしょう。

特に水を飲むのは効果的で何故なら体の半分は

水で出来ているからです。

 

でもムキムキになりたいわけじゃないから

筋トレはやだ

水をこまめに飲むのも面倒

 

そんなあなたにピッタリ完全栄養食のMORINGA PROTEIN 

プロテインと言っても飲んだだけ筋肉がつく

わけじゃないので女性のみなさんも安心して

ください。

そしてこのプロテインのすごさはズバリここ

4種のスーパーフード❗️

モリンガ

ココナッツ

アセロラ

アサイー

や他にもいま大注目のHMBやクレアチン

大豆タンパクで基礎代謝を落とさずに

脂肪の燃えやすい体づくりのサポートをしてくれます。

更に乳酸菌、食物繊維、ビタミン、コラーゲンと体に嬉しい成分がたっぷり配合されています

 

でもダイエットをしていたらたまには美味しい

もの甘いものが欲しいので味が気になりますね

 

味は3種類あり

バナナミルクアーモンド味

ココア味

ミックスベリー味

でもう不味いプロテインとはおさらばですね

 

ダイエットにもう失敗してしまった方や

リバウンドしてしまった方だけでなく

ダイエットを始めようと思ってる方も

自分の目指す体に一歩でも近づくために

試してみてください。